2020/05/23 09:24


フラワーのアトリエ フェリシアです。

フェリシアでもっとも人気のあるアイテムは、

レインボーフラワーですが・・、

今回、虹色の「ぬいぐるみ」うさぎを作りました!

ふわふわモフモフの虹色のうさぎさん、

ある意味、レインボーアレンジとも言えます。

大人だからって、ぬいぐるみやかわいいものがダメじゃないと思うのです。

実は好きな人も結構いるんじゃないかな。

やさしいパステルカラーとふかふか柔らかそうな質感のレインボーウサギ、思いのほかインテリアにも馴染みます。

そして、思いのほか、癒されるのです。

時計や他のインテリアとともにちょこんと置いておくだけでも、他のぬいぐるみと一緒に飾っておいても、キラリと目に付く、はずです。

何気に机に転がしておいて、家事やパソコン作業で疲れたときは、ふと虹うさぎを見て目を休めるとともに活力をもらってください!

小さなお子さんだけでなく、大人の女性にもぴったりです。

かわいいもの好きな友人やちょっとお疲れ気味のご自分へのプレゼントに。

かわいくラッピングしてお届けします。

かわいいレインボーうさぎサイズたちは、三種類のサイズがあります。

 Sサイズ:縦 15㎝×横10㎝ 

  Mサイズ:縦 20㎝×横15㎝ 

  Lサイズ:縦 24㎝×横18㎝ 

一つづつ手作りで作っているのでそれぞれサイズや色味に個体差があります。

素材は、フローラルフォーム、綿 などです。

※ぬいぐるみ以外の小物はつきません。

その他、レインボー鹿ちゃん、ガーデン付き虹うさもあります☆それもとてもかわいいですよ。

通常のプリザーブドアレンジメントやブーケなども掲載それていますので、そちらも覗いて下さいね。

虹色アレンジで幸せ気分をおすそわけ出来ますように。